あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

花火みたいな観覧車


今日はお給料日でした。iPod touch買うお金ができた!買おう!なんて刻印してもらおうか、全く考えてなくて注文もできません。(あほ)

通勤の地下鉄で本を読んでるのですが、バッテリーもラスト・イニングもランナーも読み尽くしてしまい、「あ、一瞬の風になれあるじゃん!」とおもむろに引っ張り出して読んでみたのですが・・・あさの先生との文章の構成力の差がありすぎて読む気にもなれません。別に面白くないわけじゃない!面白い!最後なんて私はかなりの号泣でした!笑。あさの先生の書く本が神だからしゃーない!
一瞬の風になれのドラマなんか見なけりゃ良かった・・・!!と後悔し(だって、本読んだら役者の顔が出てくる・・・!連はルル似で構成されてるのに!/もはや日本人じゃない
どうしよー。読む本がないよう。あさの先生の後に読める本なんてないんだよう。ランナーの碧李くんにものっそいツボりました。巧と重なる部分が多々あり、お兄ちゃん意識が強く妹をぎゅっと抱きかかえて・・・!「お兄ちゃんがいるから」とか・・・!!巧、やばい!(いや、碧李くんだから)
巧も青波にやっちゃえばいいよ!「兄ちゃんがいるから」とか言って、咳き込む青波を抱きかかえちゃえばいいよ!

トゥーロン国際大会のせいでわや眠いせいでテンションの高い家長に付き合ってくださり、ありがとうございました。なに書いてんのか自分でもわかんない。笑

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ナイトダイビング
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

