あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

嵐が来ても止まらない僕らのためにひびく歌


私には今年6歳になる娘がいます。名前は家長茶羅古(ちゃらこ)です。え、由来?私の元カレがチャラ男だから。海の家で焼きそばを焼き、溺れてる人を見つけたら「ちょっと、あいつ溺れてね?オレ助けてくっから、碧華焼きソバ頼むわぁ」とかなんとか言って助けに行っちゃったりするのが副業で、本業はIT関係です。

私はそういう設定でお仕事をしています。(あほ)
かなり、あほだね。「家長さんの娘さんの名前はちゃらこですよ!」「どういう字ですか?」「お茶の茶に、羅針盤の羅に、子供の子。いや、古いの古!フハハハハ!
その、フハハハハ!につられて私も爆笑。治まってきたかと思えばMさん(フハハハハ!と笑う人)が笑い出すので、一緒に爆笑。埒明かねえ!!同じAB型同士共鳴してるように爆笑!

しかも、セールスの男の人たちが「家長さん、○○の社長タイプだと思う!」「サーフィンしてるから色黒いし、ちょっとサルっぽいし・・・!」とか薦めてくるし。顔しらねえよ!笑。佐川急便のお兄ちゃんがイチバンかっこいいよ!笑。

午前中、私嫌われてんのかと思う程冷たかった(殆ど喋ってない)のですが、お昼からしゃべって、笑って楽しかったので、気持ちよく帰れました。終わりッ!笑

続きは、ちょっとどこかに書かないと気がすまねえ!ってやつ。ちなみに家長、コンサドーレ札幌のトップチームとサテライトは熱烈に応援してますが、U-15札幌・旭川はアンチです。ちょっと、酷いので、姉として!書かせてもらう!

GOING UNDER GROUND/TWISTER

http://www.consadole.net/u15ashkw/daily/20080525

↑の記事はコンサU-15旭川のブログです。試合前から、旭川はファウルの酷いチームとして有名でしたが、実際酷いもんでして。削りに行くならまだしも、口も汚いと。そんなんがJリーグのユースチームでいいのかよ!?カブスでまだ勝ててねえじゃねえか!
FKでやられたと書いてありますねー。弟の得点らしいです。いや、得点です。FK前コーチに「この風だから、ファーに蹴ったら誰にも触らずにゴールに入るかもしれないから、ファーに蹴ろ」と指示を貰い、ファーに蹴ったらコーチの読み通りにゴールに入って得点!ゴール後嬉しさ爆発で、そのコーチの元へ走って抱きつき喜び合う二人。・・・ネタにしてみたい!(オイ)
さあ、この後が重要です!テストに出ます!旭川の言い訳を見てみましょー!「あまり風の吹かない地方で生活している選手達にとって、風を味方にする術が身についていなかったのは残念。」いやいやいやいや。サッカーアミューズメントパークはコンサのホームでしょう?ジュニアなんて札大だぞ!?杉花粉酷いんだぞ!?アミューズメントパークなんて常に強風だろ!!
Jリーグのユースチームだからってブログがあるのがムカつくよね。いや、もう、親の会話聞いてても腹立つけど。どのチームも自分たちより弱いと思って観てるから、常に見下して会話してるし。ただの金持ちだろ?雑草魂なめんなよ!と弟は吼えてます。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

