あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

涙をこらえてでも 守るべきものが僕らにはある


キャラメルフラペチーノが美味しい季節がやってこようとしてますね!なんでキャラメルフラペチーノはあんなに美味しいんでしょうか!ま、私は冬でもキャラメルフラペチーノ飲みますけどね!超冷える!笑。凍える!笑。しばれるー!笑。

L change the WorLdのDVDを買ったわけですが、寝ながらポータブルDVDで見ております。至福の時間です(あほ)もう本当に松山ケンイチがだいすきでしゃーないです。どうしましょう?
今、角川文庫のCMを松ケンがやってるそうで、角川文庫2冊買ったら松ケンのしおりがもらえると書いてあるじゃないですか・・・!!買う!角川文庫2冊買う!!そうだ!DIVE!は角川なハズ!買うなら今だあ!!というわけで、買います。
ポスターも父の店でいらなくなったらちょうだい!と交渉済みです。ポスターめちゃめちゃかっこいいじゃないかよおお!!泣
iPod touchに松ケンのLのインタビューを入れてるあほですから。あ、たっちに松ケンの画像を入れようと思ってたんだ!(誰か助けて)

ORANGE RANGE/O2
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。