あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

空を見て出来るだけ高く飛べ 立ち止まんのはまだ早いだろう


暑くてなんのやる気もおきません。ま、やることなんておはなし書くかネットするかなんだけどね!やることねー!

昨日ははーちゃんとDIVE!!を見てきまして。やっぱり遣都くんはめんこいっていう結論しか出なかったです、ハイ。細いね。遣都くん細い。そして白い・・・!!池松くんはね、ホントにあんなにキレイに入水できるもんなのか!?ってぐらい上手でビックリした。なんなんだろう!?3ヶ月の合宿でアレが得られるものなのだろうか!?
はーちゃんに知季のおはなし書いてくれ言われたので、気が向いたら書いてみます。笑。
やっぱり、1.4秒の世界ですよ、飛び込みは。文庫本が1.4なんだもの!パンフレットやっぱり間違ってる!!

で、今日は夕張まで私が全てを運転して行きました。帰りも運転してきた。初めて札幌を抜けました!1時間半のドライブ!夕張へは弟の試合を観に行ったのですが・・・めちゃめちゃ暑い。弟の試合中やばい、やばい。暑くてやばい。座ってるだけなのに汗出る。キモチワルイ。

映画見たい。なんか、映画めっちゃ見たい。面白い映画始まりませんかー!?
松ケンのあの映画・・・見るのちょっと恐い。私の中の松ケンが崩れていく気がして恐い・・・!

(最近のブログまとまりなくてひでえ・・・)

大橋卓弥/SKY
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

