あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々


つなビィにも載せた通り、私の営業所にハッデハデなデモカーがやってきました。Mさんが運転するそのデモカーに乗り込み、2人で近所を一周。得意先の前を通り、すぐに見つけられ凝視され固まられ。私が頭を下げるとお兄さんは一瞬動けず、ハッと思い立ったように頭を下げ返してくれました。笑。ソレを見て私とMさん爆笑(酷)
ちょー恥ずかしかった!みーんなこっち見るんだもの。そりゃ・・・私でも振り返って見ちゃうと思うけどさ!

明日、営業所近くにしまむらがオープンします。オープンセールやらないかな!ちょい楽しみ!!だって、しまむら安いんだもん!

続きは私信!水城さんへ

GReeeeN/キセキ
新しいアルバムの最後に収録されている「夜空のキセキ」とかチキン肌だよ!オルゴールにしたら夜空になるとか、もう・・・GReeeeNのセンスやばい!
水城さんへ>遅くなって申し訳ないですー!!ちゃんと届いてましたので!対応の遅い家長で本当申し訳ないです。リンク変更致しましたので、確認の方宜しくお願いします。水城さんは全然だらけてませんから!むしろ、だらけてるのは私の方で・・・。汗。水城さんはちゃんと更新してるじゃないですか。私なんて・・・え、月に1度?ハハハ。みたいな(オイ)・・・こちらこそ、家長を宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。