あの頃の気持ち




カテゴリー:スポンサー広告

愛用品バトン


瑞希からのバトンがちょー溜まってました・・・!瑞希ごめんねー!これから答えます!!(遅)
丁度、改装に疲れてきてたので張り切って行ってみよー!

携帯⇒au/W52SA。新しく赤黒か真っ青出ませんか?すごーく待ってるんですけども!!
財布⇒Pinkywolmanの黒いお財布。まだ飽きてません!
車⇒持ってないけど、買うとしたら現段階の最有力候補はNissan/NOTEかな?低燃費系でビュンビュン系!
眼鏡⇒黒縁メガネですが、コンタクトに変えようと思ってます。
香水⇒香水の匂いでお腹が痛くなる体質です。
シャンプー⇒ぱんてーん
ボディーソープ⇒なんだっけ・・・。なんかコロコロ変わってっからなあ・・・。
洗顔料⇒赤いキャップのメイクも落とせる洗顔フォーム!
靴⇒足の疲れと洋服に合わせてプーマとパンプス合わせてます。パンプスでもバリバリダッシュするけどね!!
帽子⇒最近は全然帽子被ってないなあ。
歯磨き粉⇒クリアクリーンじゃないと許さないです。
リップクリーム⇒今はUVカットのやつを使ってるはず・・・!後ほんのり色づくとか書いてあって買ったのにめちゃめちゃピンクになるリップもあります。
釣竿⇒オショロコマを釣るためだけに使ってる釣竿が一本だけある。
ファンデーション⇒Lovshuca・・・?ケースのデザインで選んだよー
バイク⇒バイクは乗らなくていいと思ってる。
薬⇒薬なんて滅多に飲みませんッ!!自然治癒力なめんなよッ!!
マフラー⇒黒とグレーのadidasのマフラー
自転車⇒ホーマックの安いオレンジ色のやつ。笑。でも切換ちゃんと3段ついてるもんね
マスカラ⇒AVONのうぉーたーぷるーふ!
指輪⇒指輪はしてないです。
ストラップ⇒BUMPのストラップにツネ様のラバーストラップ(古)にポクポンのパク(←名前)におお振りの隆也のストラップ。爆笑
枕⇒普通の枕1つに百均のちっちゃいの1つに友達に貰った黒ネコクッション1つに従妹の母にもらったドラム方クッション1つにどでかいクッション1つにリョーマのクッション1つ(痛)に囲まれて(埋もれて)寝てます。
ネックレス⇒カギ2種類とピンクの羽とかなんか(言葉にするのがめんどい)を使い分けてます。
腕時計⇒持ってないッス。
タバコ⇒無理
コンビニ⇒平日は毎日セブンのお世話になっております。
お茶⇒カロリー0ってホント素晴らしいよね。
飲料水⇒ファンタのカロリー0ってホント(略)
恋してる?⇒松ケンに恋してますけど、なにか?
手帳⇒書くのはすき。持って歩くことはほとんどない。
ピアス⇒開けたいなあと思う。でもまずはコンタクトだな!
下着の色⇒ご想像にお任せします
米⇒最近お米の量を減らしましたよー。それだけでも痩せますよー。
理想の人⇒松山ケンイチ。阿部隆也。椎名翼。(痛)
お酒⇒梅酒が一番美味しいと思うのですが
サングラス⇒しないですねー
色⇒青!赤!
ゲーム⇒牧場物語。Wii Fit。Wii Boardの電池が切れてきた!
タイプ⇒サルっぽい顔に肌が黒くて、スポーツやってる感じでサッカーがすきなひと。
頭⇒ショート!
愛用品を知りたい五名を指名⇒棗。リアさん。井良飛さん。水城さん。晴ちゃん。五人出来た・・・!!号泣。あ、スルー可ですので!

カテゴリー:baton

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

