あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

人が人のために流す涙 それこそが愛の存在の証だ


おさいふケータイ始めました家長です。今更ーとか言わないで!nanacoに加入しましたー。すっごい便利。おさいふ持っていかなくていいんだもん。ケータイ一つでいいんだもん。お財布を忘れっぽい私にとってはめちゃめちゃ便利。ポイントも付いてお得!良い感じです!

今日の北京世代の試合は大変でしたね。ズブ濡れ。でも、水も滴る良い男って言うじゃない。アレはもっと早く中断するべきだと思ったんだけど・・・。
でも、谷口くんがウケるウケる。香川の低いシュートの下をピッチにしゃがんで避けたシーンはもう爆笑でした。らしい!!実に谷口くんらしい避け方だ!!他の人ならきっと背中とかおしりとかに当たって跳ね返ってたよ。
それで、香川とうっちーですよ。サッカーaiで仲良しっぷりを知って以来この2人から目が離せませんね。だって可愛いんだもん!!なのに、香川はテクニックありーのシュートも打てちゃいーのコーナーキックいけちゃいーのでしょ?うっちーはスピードありーの持久力ありーの突破力ありーのでしょ?魅力が多すぎる(あほ)
楽しみだ。五輪が実に楽しみだ!7日のアメリカ戦は微妙だけど、10日も13日も休みだからばっちり観れるし!!おっしゃー!!お盆休みありがとー!!笑
前の試合のとき、ゴールした香川に真っ先に飛びついたうっちーが微笑ましかったです。笑

RADWIMPS/愛し
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

