あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

なんだかどうでもよくなって 午前中サボってしまった


反町JAPANの五輪が終わりましたね。あー、泣いた。あと一試合あるけど泣いた。
<ハイライト>うっちーの存在感は素晴らしかった。このチームではずば抜けてる。クロスの精度が良い。良いところにクロスが上がるから、うっちーがサイドを駆け上がったら「良い球入ってくる」って思える程だし…顔だけじゃないんだぜ!!
梶山の動きが全然で、なにがしたいのかわからないし、ワンタッチで出せばいいのにムダに持ってゆっくりドリブルしてイチバン近くにいる選手にパスするだけだし。交代した意味がわからない。そんなやつが途中で入ってくるなら香川をずっと出しておけばよかった。
ワントップっていうのがそもそもキツイんだと思う。ワントップツーシャドーでもなく、トップ下に谷口くんが一人いるだけで、二人でなにをすればいい。ろくにサポートも来ないで、谷口くんは危なくなったらバックにまで下がるのに。
オーバーエイジに選ばれた選手のチームは快く送り出すべきだと思う。チームが降格するのはそりゃ嫌だろうけども、それより世界の舞台を経験させてやりたいとか「日本」というチームに入れてやりたいとか日本を世界で勝たせるためにはうちのFWが必要とされてるんだと光栄に思えよ。本人出たいって言ってたなら出させてやれよ。
</ハイライト>
やっぱり森本が選ばれた理由がわからない。

大橋卓弥・秦基博/そろそろいかなくちゃ
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。