あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

世界の始まり 創造の朝に 僕ら真っ白い 今 風になる


コンタクトデビューしました家長です。まだお試し期間中なのですが、現在コンタクトです!ちょっとまだ慣れなくて、目薬一杯点してますが・・・コンタクトって素晴らしいね!!メガネの煩わしさがないよね!眼科のおばさんに「一人で来たの?」とか言われたけど気にしないッ!お母さんとくるような歳に見えたってことだよね。なんですかー中学生にでも見えましたか。あざーす!!笑(ありえねえ)

BIGLOBEでルルーシュ一気に見まして、予想通りに、いや、予想以上にスザクに惚れてしまいました。どうしよう、スザク強くてかっこいい・・・!!あの何、ナイトオブラウンズの誇り持ってる感じ?自分強いって威張ってない感じ?ランスロット操縦しちゃってる感じ?もうなにもかもがかっこいんですよ(あほ)「ナイトオブラウンズの枢木スザクだ」とかって警察のように手帳を見せるシーンはもう頬がゆるゆるで・・・!!(何故/ホント自分に何故)私、第一期のときはルルーシュがすきだったんだよなあとしみじみと思います。いつからスザクに・・・!急に男らしく敬語を使わなくなったスザクにやられたんだ!でも、ルルーシュが泣いてるときは・・・傾きかけたっていうかシャーリーはやっぱりすきになれねえ!!と叫びそうになりましたよ、ハイ。嫉妬って醜いね☆あんなにルルーシュはすきだったんだあ・・・と軽く失恋ですけどなにか?ソレと同時にロロが可愛く思えてきて・・・。急にランスロットとか紅蓮弐式とかナイトメアもかっこいいと思い始めた今日この頃。自分ロボットとかメカになんか興味ないと思ってたのになんか開花したかもしれない!笑。コードギアスってアニメの枠を超えてるよね。ドラマ並の構成力。

やべえ・・・コードギアスについてなんか語っちゃってる自分が気持ち悪いぜ☆今ならスザクのおはなし書けちゃう気がする。恐ろしい!!

FLOW/WORLD END
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

藍 ⇒ お前らは…全員…死ね!!!

まだR2見てねぇえっー???



今第一部見てるwww??

ごめんwwスザクのことウザクって呼んでたwww??

藍はやぱルルーシュ好き????

あの変なギアスポーズがいい?笑??


ギアス使いたい(・ω・)

  • |2008.08.20
  • |Wed
  • |15:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

家長 ⇒ Non Title

R2見てないのー!!?見なさい!絶対見なさい!
そういう私は第一部の所々を見てないよ。笑
ウザクって呼ばないでー!!泣。うざくないもん!かっこいいもん!スザクだもーん!!
あのちょっと反ってる感じ??笑
いやいや、藍は旦那様が最強だからギアスなんて使わなくても・・・笑

  • |2008.08.24
  • |Sun
  • |14:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

