あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

そうだ いくつかの物語を プレゼントしてあげる


昨日晴ちゃんとフルーツバイキングに行ってDMCを見に行ったんですけども、松山ケンイチって実は2人いるんだなって感じで見てました。うん、アレは松山ケンイチだけど、私がすきなのは松山ケンイチだ、みたいな。自分でもよくわかってないんですけど。笑。受け入れられないんですよね。私の中での松山ケンイチはLか素の松山ケンイチなので(大抵そうだ)あの髪型とあの格好と受け入れられないんですよ!声はLなのにいいいぃぃいいぃ!ってソワソワ?ウズウズ?しながら、でも、楽しんで見ました。DMCおもろい!

でー!!今、メントレに松山ケンイチが・・・!!TOKIO×松山ケンイチ・・・!!夢のようでずーっとにまにま、ニヤニヤしながら見ちゃってます。松山ケンイチって本当に可愛い!!テレビもねぇ!かーわーいーいー!(狂)大倉さんすきだけど・・・松山ケンイチオンリーがよかた!!オンリーで、オンリーがよかた!!そしたら、TOKIOは松山ケンイチにしか絡まないんですよ!?・・・たまんねえ!!(落ち着け)
本当に頬の緩みが止まらないです。キモチワルイです、自分。
美味しそうにモノを食べる松山ケンイチ・・・言葉にできないくらいめんこいです、ハイ。

BUMP OF CHICKEN/プレゼント
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。