あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

明日が今日に変わるこの瞬間


すごく疲れてます、家長です。20日の日本代表戦からずっと怒涛の日々です。休んでる気がしねえ。しかも、今さっき今週の唯一の休みの日曜日が潰されました。旭川へ行ってきます。ええ、行ってきますとも。お昼出発で旭山動物園だよーとかなら喜んで行きますよ。「10時キックオフだから7時には家出ないとダメだねー」弟の試合ですよー!!動物と触れ合うなんてしませんよ、弟の試合をわざわざ旭川まで観に行くんですよ。遠いぜー!!せっかくの休みなのに平日と起きる時間が違わないってどういうことだろう。今日は10時には寝ようと思います。ちょーねみい!

疲れているせいか、変な夢を見ました。日産さんのデュアリスをご存知でしょうか?CMで車がロボットのようになったりする、あのデュアリスです。何故かそれについて語ってる夢でした。「日産のデュアリスってナイトメアみたいだよねー」って延々と私が友達に語ってる夢です。大丈夫か、私!!病んでます。私、病んでますよ絶対。夢の中でまでコードギアスに夢中な私。あほだ。あほとしか言いようがない。デュアリスかっこよくてすきですけど・・・!!是非ともスザクにデュアリスを運転して頂きたい!!

磯貝サイモン/午前3時
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

