あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

遠ざかる その背中 向かい風はどんなに強くても


最近、左手が痙攣します、家長です。
昭ノと仕事帰りにスタバで語り合った後、地下鉄に飛び込んだら「碧華!」と呼ばれて振り返ったら元中の友達に会って、10時過ぎまでウロウロしてました。懐かしいー!友達に会えるのは嬉しいです。
いろいろ喋ってたけど、問題の元カレ(以降A/笑)の話しになり「A、碧華から返事来なくてマジで凹んでたよ」って言われて。・・・私好かれてるのかな?アレ、自意識過剰ですか。ハイ、すいません。「なんでお前には返事すぐ来て、俺には全然こないのよ。って凹んでたよ」って言われて。好かれてるのかなー・・・。マジなのかなあ。マジだったら・・・私凄く悪いことしてるんじゃないのかなあと考えちゃうのですが。今日、先輩と恋愛のはなしをしてたから尚更考えちゃうんですけど。「凄い好かれてるのもわかったし、ソノ気持ちに応えてあげなきゃって思って」っていう先輩の言葉がなんか被っちゃうんですけど、自意識過剰で片付けていいですかー!叫。そうですか!あざーす!意味フ。
どうしたらいいんだろうな、私。なんか、恋愛の相談するの、いや基本相談するのが苦手なので、どうしていいんかわからんです。自分がどうしたいのかが大事なんだろうけどー。
うあああ!彼氏は欲しいです!笑

中村中/風立ちぬ
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。