あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ


黒執事にとうとう手を出してみました、家長です。昨日立ち読みして面白さを知りました。面白いね!!黒執事!アニメ化されてるんだね!また流れに乗り遅れた感がありますが、いつも乗り遅れているので気にしない!(おお振りだってアニメはアニマックス派で周りとずれてたし、ハガレンなんてアニメ化も映画化もとっくに過ぎてからすきになったし、コードギアスもアニマックス派なのでずれてるし!)次の給料日に「君に届け」と「黒執事」を全部買おうと思います。早く25日よ、来いッ!笑

昨日は晴ちゃん家に遊びに行き、お寿司をご馳走になりスマブラで戦って帰ってきました。ご馳走様でした!!軍艦だいすきな私にとってトリ○ンは素晴らしいお寿司屋さんです、ハイ。笑。
で、今日はお友とカラオケへ。デジモン歌わないと歌った気がしないなー!!笑。やっぱ、合う人っていますね。この間のはーちゃんとはばっちしだったな!笑。また行きたいよ、はーちゃん!

明日からまたお仕事です。頑張りましょう!4日行けば休みだもんね!

嵐/One Love
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

