あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

声の限り君を呼ぶよ 迷わないように


日本代表も世代交代ですか。若い選手が活躍してるじゃないですかー。
うっちーと香川のコンビはもう今日も魅せつけてくれまして!!先制点なんかもうね、うっちーのクロスに合わせたのが香川ですよ。ゴール後はうっちーは香川の元へは行かずにゆっくりと自分のポジションに戻っていくのがかろうじて確認できます!ニュースとかでゴール後みんなに囲まれる香川の奥にちーさく映ってる白いスパイクが確認できます。うっちーです、ハイ。「れんしゅーどーり、れんしゅーどーり」とか心の中で呟いてたら・・・可愛い(知らないよ)「あいつんとこなら行かなくていいや」的なちょっと素っ気無いとこがなんか、いいよね。笑
でも、試合終了後(香川のインタビュー終了後)は一緒にスタジアムを一周してる辺り仲良いんだよなあと。「なんでゴール後来てくれなかったんスか」とか聞いちゃえばいいよ!香川聞いちゃえよ!(誰)
リアルに笛っ子が日本代表になったらこんぐらいの可愛さがあるだろうなーと妄想すると止まんないねッ!(言い切った!!)

続きは拍手レスです。コメント頂けると本当に力になります。

喜多修平/一斉の声
心露へ(10月3日)>>拍手までしてくれて、心露には本当になんて言ったらいいやら・・・!!支えです、ハイ。翼さんはサッカー界では奥さんを大事にしていることで有名です。(え)だから、雑誌とか家族で一緒に取材を受ける的なコーナーで真っ先に取り上げられればいいよ!笑

翼くんたくさん~の方(10月8日:2時05・06分)>>翼さんがだいすきすぎて立ち上げたサイトですのでね。自然と翼さんが増えて・・・今に至っております。笑。1つでも気に入って頂けたおはなしがあれば嬉しい限りですー。わざわざこうやって気持ちまで伝えて下さって・・・!ホントに、ホントに嬉しいです。これからも翼さんは増えて行くと思われますので。笑。更新がスローペースなのが申し訳なくて・・・。愛はまだまだ余っております!!

好みのバッテリー~の方(10月9日:20時04分)>>自分が求めているおはなしに出会ったらテンションが上がりますよね!私の場合何度も何度も行って、何回も読み直します。笑。そして、毎回キュンとして幸せな気分に浸るんですよ。笑。幸運だなんて・・・そう言ってもらえる方に出会えて家長の方こそ幸運です!!ぶ、ブクマまで・・・!!汗。あ、あありがとうございますー!!これからも精一杯、巧に愛を注いで書いて行きますので、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

