あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕は それでもずっと 自転車を漕ぎ続けた


一週間前から、月曜日は休みだからギアス2回見れる!!(アニマックスは毎週月曜日19時と23時にギアス放送中)と喜んでいたのですが、今日の19時一体何をしていたかのというと・・・回転寿司に行ってました・・・。うっそー!!こんなときにお寿司食べに行かなくてもよくね!?私楽しみにしてたのよ!?ショックー!!なので、23時からのを見ようと思います、ハイ。今週のスザクはどんな感じですかー。ふっふふ(きもい)

それにとうとうスザクのおはなしをアップしてしまいました。やっちまったな!笑。本当にスザクがすきすぎて脳内やばい感じで毎日生きております。次は甘いやつが書きたいな。もーベッタベタなやつ。たっちにギアスの動画を入れて持ち歩きたいのですが、地下鉄とバスの中で見る勇気などない!だってすぐ隣に人座るしさあ??「こいつなんかアニメ見てるぜー」とか思われたくないし!
くそう。だいすきだ、スザクー!!

続きは心露と咲峪さんと水城さんへ

YUI/Laugh away
心露へ>>メールのお返事これから返します!!すんませんッ!!なんか書いてる自分でもちょーまとまってねえ!と叫んだんだけど・・・。甘くなってましたか??なってましたか??お手紙送っちゃってほしいっス!!乱文ばっちこーい!むしろ乱れてくださ(殴)心露からの恋文ならなんでも嬉しいです!!

咲峪さんへ>>初めまして。懐かしいということは・・・以前にも寄っていただいたことのある、ということですかね?嬉しいです!サイト名を一度も変えなくてよかったです!笑。友情モノですね!!私も書いててすごく楽しいんですよ、友情モノは。なので、咲峪さんにだいすきだと言ってもらえて嬉しいです。有難う御座います!!Jリーガーの笛っこを想像すると楽しいですよねえ!またいらしてください!!

水城さんへ>>み、みず、水城さんッ!!私スゴイお返事遅れちゃって・・・!!も、もも申し訳ないです・・・!!(土下座)遅れた返事なんて読まねえ!と思うでしょうが・・・。お返事させていただきます!
ロロの兄さんっていう声が切なくて、切なくて!!号泣です。か、語りましょう!!め、メールなんか送っちゃってもよろしいでしょうか・・・?(どきどき)わーかります!!スザクは可愛いけどカッコイイけど可愛い!!みたいな・・・。なんか色々とキュンとしてしまうんですよね。し、しっぶーを忘れて・・・!!汗。あああ!大事なキャプテン忘れてましたね!!しっぶーは後半登場させたもんで、もう書いたつもりでいました。しっぶーが一番誠二の素を知ってそうなのに・・・!!汗。なので、答えは忘れてた、でした。あほな答えですいません・・・。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。