あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

深呼吸ひとつ、合図にして 駆け出してく


ベボベのchengesをエンドレスリピートで聞いてます、家長です。やっぱりベボベいーねッ!!ノリがいいもんね。ちぇ ちぇ ちぇだもんね!笑。ランダムにしててchengesの後にドラマチックが入ったら地下鉄の中、一人でニヤけてしまいそうになります。

とうとう来週最終回を迎えるコードギアスですが(家長はアニマックス派です)、昨日のスザクはかっこよすぎて、魅入ってしまいました。私、ランスロットのフィギュア買えると思う!それぐらいランスロットすきだ!ランスロットを乗りこなすスザクがすきだ!ランスロットを乗りこなしてルルーシュの騎士やってる枢木スザクがだいすきなんですよ。なに、あの忠誠心っていうの?誰かを守るときのアノかっこよさ?反則だと思う!もうレッドカードだと思う!
人懐っこいときのスザクもいいけど、今はシリアスなスザクがやばい・・・!ナイトオブゼロだよ。ゼロの騎士だよ。まんまだよ!!ジノとの戦闘シーン、かなり力入りました。笑。チキン肌ものでした。

続きは水城さんへ

Base Ball Bear/chenges
水城さんへ>>お返事有難う御座います!!メールしちゃいますよ!送信しておきますので、そのときはどうぞ宜しくお願いします・・・!笑。私のメールなんかでうきうきして下さるなら何通でも送ります。送りつけます!(迷惑) うあー!!わかります!守ってあげたいけど守られたい!!凄いわかります!なんか、なんか良い言葉が見つからなくてもどかしいです!!泣。来週最終回を迎えますー!私はロロが兄さんのために旅立った(笑)ときに泣きました・・・! 2回も読んでいただいたなんて・・・読み返す価値など!!汗。私の書くしっぶーは偽者のようで申し訳ないんですよね。苦笑。なんか掴みきれていない気がするんです。 うっちーと香川はリアル笛っ子な気がして仕方ないんですよねッ!年上ばかりのA代表の中なんで、若さが目立っちゃう分そういう気がするんでしょうけど、あの二人良いですよねー!!水城さん、本当わかってらっしゃいます!!笑。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

