あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

とめどなく楽しくて やるせないほど切なくて


今日セールスのSさんに「オレと付き合う?」と言われ(ちょっとドキッとした自分が悔しいよッ!)、先週はセールスのMさんに同棲を迫られ(何故か所長が猛反対/笑)、毎日I主任にセクハラを受けています(家長は強くなりました)。酷い営業所だよ、うちの営業所は。でも、ちょー楽しいんだけど。笑。
得意先から帰ってくるなり、所長がコツコツと私に近づいてきて「家長さん。これ美味しいからあげるよ」といってバラバラと私の机にアメを置いてまた何も言わずに得意先へと出て行きました。・・・所長なにしに帰ってきたの!?と突っ込みたくなる程颯爽と居なくなりまして。笑。私にアメを渡すために帰ってきてくれたのね。笑。いちごとみるくのアメを。・・・所長、可愛い。笑。ときどき可愛い一面を見せてくれるうちの所長です。

今日アニメイト行ってコミックを買って、ついでに三橋ん家のカレーも買う!!と決めて行ったのに売ってませんでした・・・。なに、もう終了しちゃったの??しかも、お目当てのコミック2冊も無かったし!!シャーマンキングの完全版も買おうと思ったのに自分思い出しもしないし!!
ボーナス出たらまた行こう。ボーナス出るの明日だけど。笑

久保田利伸 with ナオミキャンベル/LA・LA・LA LOVE SONG
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。