あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お前の瞳が濡れて火照っている瞬間は何時も


昨日最終節の鹿島戦を観に行きまして、一言。
中田浩二えらい男前!!(ソコ!?)
まさかね、中田浩二がいるとは思ってもみなくて(ドームに着いて鹿島サポの前に「伊野波」の弾幕を見つけるまでイノの存在を忘れていた私/自分で自分が信じられない・・・!!)、ピッチに現れたスーツ姿の中田浩二にやられました。かっこいい。えらいかっこいい。うっちーを追いかけるのも忘れ、しばし中田浩二を追いかける始末。生中田浩二があんなにかっこいいとは・・・!!うっちーはね、もー可愛かったけどね、中田浩二のねかっこよさ?予想外もいいとこさ!あの笑顔にやられそうでした。いや、やられたんだよね、ウン。きっと良い旦那さんなんだろよ!泣(何故泣く)
スーツ着てるサッカー選手はユニフォーム姿以上にときめいちゃう家長です。みんなかっこいいから何着ても似合うんだよね!だから、未来の椎名翼のスーツ姿はめちゃめちゃやばいと思う(真剣に/キモイ)

繁忙期の1ヵ月だけ配達としてうちに来ていた業者の人とメアドを交換して、今日食事に誘われそうになった。ソノ1ヵ月間はノリで「行きましょうよー!」とか言ってたけど、いざメールが来るとウザイ・・・。2人で食事なんて考えられない・・・!どうしよう!!こういうとき私ってAB型だー!!と恐ろしくなる。

TOKIO/雨傘
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

