あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

鳴り止まぬ歓声を浴びる人は遠い世界さ どうせ


ラブファイト見てきました。遣都くん主演!・・・遣都くんには「青春ッ!!」って感じなスポーツが似合う!ソコに恋愛感情が混ざってきちゃいけないんだ!と強く思いましたよ、えぇ。家長は原田巧な林遣都がすきです(聞いてない)

シャーマンキングにとうとう手を出しました。オーバーソウルとか聞いてたらシャーマンがどうしても見たくなるんだよ・・・ッ!!1巻ですでに蓮登場とか!でもまだ目つきがね・・・。心がね・・・。
君に届けも買いーの、風早くんにときめきーの、エア・ギアも欲しいなーとほざきーの、トツギーノ。変に(?)お金があると何でも買いたくなるんよね。今月ボーナス出たから特に!社会人になって急激に増えたもの、服とマンガ。マンガの増え方が異常です。そろそろ本気で収納スペース考えないといけないところまで来てます。私いくつまでマンガ買い続けるんだろうと不安になりつつ、止められないんですけど。

誰か私にランスロットをおくれ・・・!!(あほ)

ポルノグラフィティ/ギフト
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

