あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

I wonder where I put the letter you wrote me


・・・やばい。例の配達で雇ってた業者のIさんから電話が来た・・・!!なんかこういう話題はこんな表に出したくないので隠しておきます。笑。

明日はーちゃんとブリーチを見に行くわけですが、この間見たラブファイトの主題歌めっちゃすきなんですよ。で、あの映画館のステレオで聞ける!!思ってちょー楽しみにしてたのに、映画館がしょぼくて普通にヘッドホンで聞いた方が臨場感があるという虚しさを味わいまして。
ユナイテッドシネマで聞いた「ハッピー・チェーンソー・エッジ」の「BE FREE」はかっこよすぎてチキン肌モノでした。ホントに凄かった。
だから、「ラブファイト」の「希望の唄」もちょ――楽しみにしてたのにいい!!号泣
明日はシネフロ!絶対音良い!ポルノグラフィティ、堪能してきます(趣旨違)

ELLEGARDEN/The Autumn Song
 きみが僕に書いた手紙はどこに置いたかな

なんかどうしたらいいのかわかりません。急に電話掛かってくるし。「碧華ちゃんまだ彼氏出来ないのー?」とか「家長さんならすぐ彼氏出来ると思ったのに」とか「オレみたいなの旦那にした方がいいよ」とか・・・!!汗。え、え・・・。ハイ、スミマセン。全て笑って誤魔化しましたけどね!!私について真剣に語られたときはマジでどうしようかと思いましたけど・・・。(どうやって電話を切ろうか必死で考えてました)なんなんだろう!?え、なんなんだろう!?私のことそっとしておいてくれて構わないのに!!
私だって彼氏欲しいんだよう・・・!!泣。スザクがかっこよすぎるんだもん、しょうがないじゃない!(言い切った!/しょうがあるよ!!/あほ)
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

