あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

筋書きなんて自分で変えてやれ その手で


もう2008年も終わりですねー。はっやいなあ。今年の夏、暑かったですか?ちょー涼しかった。だって、クーラーの効いた事務所にずっと居たもんね。・・・季節感が全くなかった・・・。淋。

今年は枢木スザクな1年だったんじゃないでしょうか。ギアスっていつから放送されたんだっけ?今年?今年だよね?だって、学校で「スザク!スザク!」騒いだ覚えがないもの。社会人になってからだよなー。この間クリスマスイブイブに買ったDSのギアスが面白くて毎日やってます。ソノ前に新品で買ったレイトンなんて全くやってません!だってさ、スザクしゃべるんだよ!?「了解」とかいうスザクの声ちょーやばい。眠たいのに、ベッドの中でDSなんかやったら逆に目覚めてて、いつの間にか日を跨いでいるのも結構ありました。次の日てか、今日仕事!思いながらもやめられず。笑。恐ろしいぜ、スザク!(え、スザクが!?笑)

今日が2008年更新日最後となりました。明日から祖父の家にお泊りに行ってきます。従妹にムダにタックルをかまされたいと思います。・・・なんで照れるとタックルしてくるの・・・!泣。地味に碧華お姉ちゃん痛いよ・・・!

今年、一度でもGLIDERに来て下さいました方々、ありがとうございました。こんなスザクについて長々と語ってますが、もちろん椎名翼に阿部隆也に原田巧も相も変わらずすきです。ソコに枢木スザクが仲間入り?みたいな感じで来年の2009年もGLIDERは活動していきますので、宜しくお願い致します。

ゆず/ストーリー
スポンサーサイト

カテゴリー:about site

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

