FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

心に残る景色を自転車こいでまた見に行こう


お久しぶりです。かろうじて生きております、家長です。リアルに泣きたいことがあって、凹んでます。

そんな、暗いことは置いといて。ねずみーらんど、ちょー楽しかったです。ソレよりも爆笑したのが、アキバで会ったマスタング大佐。駅にコスプレした方がいらっしゃいまして。結構遠くで晴ちゃんと「大佐いる、大佐いる!」って騒いでたら大佐が気付いてくれて手振ってくれたんですね。で、興奮状態の私は迷わず振り返しますよ。笑。そして声は多分届かないと思ってパッチンポーズしてくださいの意味を込めて私がパッチンポーズしたら、即行やってくれまして!!爆笑。やべえ!!本物の大佐じゃ絶対やってくれねえ!!思って爆笑しました。笑。嬉しかったね。すごい嬉しかったね。笑

東京から北海道に戻ってきた途端疲れがドッと出ました。すっごい、眠たいです。でも、今度は笛!巡りするんだ!絶対するんだ!岡山のバッテリーロケ地巡りもしたいんだ!すっごい、したいんだ!!

GreeeeN/SUN SHINE!!!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。