あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

この窓を蹴って 飛び立つ


こーんばーんわー!家長碧華がやってきましたよー!
っていうテンションの高さとは程遠い感じでキーボード叩いてます、家長です。なんだか身体が重いです。寝すぎだな・・・!!(13時間も寝てたヤツ)

やっとリニューアル終わりました。今までサンタさんだったのが恥ずかしい・・・!!いや、サンタさんの方が恥ずかしかったに違いない。「オレいつまでここに居るんだろう・・・」みたいな!笑。
とにかくサンタさんに帰ってもらいまして、次はおはなし書かないと。まだ更新すらしてないのでね、今年。

よっしゃー、これからおはなし読みまくるぞ!(書けよ)

いきものがかり/ブルーバード
スポンサーサイト

カテゴリー:about site

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

