fc2ブログ

あの頃の気持ち

出会いは突然 五月雨降る 季節の中


FLOWのライブチケットゲットしました・・・!!うあああ、めっちゃ嬉しい!!電話繋がらないぃい!!とか経験せずにサクサクとまるでホテルの予約でもするかのようにチケットが取れたのは初めてです。実感は湧きません。手元にチケットがあろうと実感は湧きません。でも、「COLORS歌われたらどうしよう・・・!」という思いでドキドキしてます(あほ)流石にCOLORSはなさそうだけど・・・WORLD ENDならありえそうで・・・!!うあああ、スザクー・・・!泣(え)もう、とにかく楽しみです。笑。今からライブのためににゅーあるばむの曲をたっちにツッコみたいと思います!!曲がわかんないとライブなんてつまらないもんねッ!!
にゅーあるばむ買った方がいい??(聞くな)

FLOW/ESCA
スポンサーサイト



カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク