あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

入道雲 空に挨拶 見上げれば涙が数滴


携帯を変えてきましたー!!今日発売のH001に機種変してきましたよ!やっぱり、日立の赤黒は素晴らしかった・・・!(あほ)今日がお休みでよかったー・・・!!(なぜか今日から3連休/笑)H001の隣にDSのクリムゾンブラックを並べてニヤニヤしております(キモチワルイ)次はパソコンだよね。赤黒にするならパソコンだよね。FM-Vだよね!

昨日、セールスのSさんが照れたようなニヤニヤしたような妙な表情で「家長ちゃん」と呼んできたので、振り向いたら「Z(会社名)のSさんが家長ちゃんとご飯食べに行きたいって言ってたよ」って言うんですよ。その場に一緒にいたMさんと「えぇえ!?」とハモリました。
Sさんと電話でしか喋ったことないし、凄い仲良くなってもらって嬉しい限りなんですけど。・・・この間、ちょっと私がやらかしまして・・・。「ああ、嫌われたぁ!!号泣」思っててこの出来事(?)なんで、「嫌われてなかったぁ!!号泣」っていう気持ちのが強いんですけどね。
「家長ちゃんのファン1号じゃないの?」って言われても、Sさん自分で「オレ家長さんのストーカーだから」って自分でストーカー発言してた人ですから。笑。それぐらい仲良くさせていただいてるんです!
・・・私がどんな可愛い子だと思っているのかしら・・・。会ったらガッカリする容姿よ!?私はSさんに会いたいけどねッ!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION/まだ見ぬ明日に
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

