あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる


パソ太からコン太に乗り換えたのですが、急に機嫌が悪くなってネットに繋がらなくなりました…。やっと今日機嫌が直って…!!良かったぁあ!!

今日、普通に自分のパソコンに向かい伝票を打ってたらIセールスが後ろに来て「チョォップ!!」って叫びながら私の頭をチョップしてきました。急にですよ!?急に「チョォップ!!」って叫びながらチョップしてくるんですよ!?「普通に痛いんですけど!そう言ったら「なんだ、じゃあ、思いっきり穴叩いてやっか?」ってニコニコしながら叩くポーズ取るんですよ。「いや、チョップでいいです」「だろ?」っていう会話が営業所内で交わされてました。…おかしいでしょ!!なんで今日Iセールスは超攻撃的だったの!?わけがわからんとです。

続きはマイさんへお返事です。

FUNKY MONKEY BABYS/告白
マイさんへ>初めまして!…いや、実は初めましてではないんですよ、私の中では!(え?)マイさんのサイトに通っていたんですよ。チキンな私はご挨拶も出来ずに…。マイさんからこうして感想まで頂いて、さらにはリンクまで貼っていただき!嬉しい限りです。ありがとうございます!翼さん自体がかっこいいのですよ!笑。私の書く文章でかっこ悪くなってしまっていないか心配です、ハイ。でも、マイさんがかっこいいと受け取って下さったのなら…!!良かったです!
田島はもうヒーローですよね。あんなクラスメイトがいたら…憧れます。笑。
リンク確認してきました。私も貼ってもよろしいでしょうか?ぜひ相互という形にして頂ければ嬉しいです。基本的にフリーだと書かれてあったので一応ご確認した方がいいかと思って…。よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

