あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

憎し、我が友よ


やっとおはなしを1つアップしました。お久しぶりな隆也です。隆也への愛もまだ変わらずにあります、ハイ。今のイチバンはスザクなんだけれど。
学生を卒業してしまうと、どうしても思い浮かぶネタが学生に走ってしまいます。逆を言うと、学生だった頃は、未来ばかり創造してしまうわけです。自分とは違う世界を創造するのが楽しいんですね、やっぱり!
でも、他のサイトさんで未来夢を見ればにまにましますし、やっぱり未来がだいすきですけど、自分で書けない切なさ…。思いつかないんですけどぉ!!涙。
おお振りはずーっと学生ネタで突っ走ってきましたが、未来も書きたい!大人な隆也って絶対素敵!かっこいい!旦那な隆也?え。たまらんくね?って感じで、もう最近の家長はいろいろとやばめです。
だってうちのサイトで扱ってない某ヒットマンの風紀委員長の未来夢にハマったり、某江戸時代の新撰組副長の未来夢にハマったり、「え、未来だったらなんでもいいの?」って程なんですが。大人スザクは絶対やばい。
なんかいろいろはなしがずれましたが、今日アップしたのは学生な隆也です。
ただ、購買に食料買いに行ったらリプトンの新作が出てて「あいつリプトンすきだから、買ってやったら喜ぶだろうな」的な気持ちで買ってあげた隆也を書きたかっただけなんです。細かすぎてさーせん。いつの間にか彼女のこと無意識のうちに考えてる隆也ってかわいいなあ思っただけなんです。
おはなしを書く理由なんてそんなちっぽけな妄想が広がっていくものだよね!(きも)

今日の自分のキャラがようわかりません、家長でした。
スポンサーサイト

カテゴリー:text

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

