あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

見せ掛けだらけの夢の庭


通勤の地下鉄ではDSでレイトンをやっています、家長です。悪魔の箱やってます。従妹の母の妹さんからお借りしてるので、早く返さねばと毎日やってます。3問ほど解けてないのありますが、気にせずドンドン突き進んでいくタイプです。笑
コードギアスのDSソフトも持ってるのですが、アレは地下鉄でやるソフトではありません。だって、名前呼ばなきゃならないし!(呼ばなくてもいいんだけど、呼んだらコンボ攻撃なんだもの!)「ゼロ!」「カレン!」(残念ながら黒の騎士団より=スザクとは敵…!泣)とか地下鉄で叫ぶわけにもいかないでしょう?(当たり前だ)家で「カレン!」「カレン!」「カレン!」(カレン強し笑)って叫んでたらお母さんに「あんた何叫んでるの…」と家族にすら変な目で見られるのに他人だなんて…ねえ?
返さなきゃいけないからレイトンやらないといけないし、おばあちゃんにハリー・ポッター貸さなきゃいけないから早く読まなきゃいけないし、でも、おはなしが書きたいし、ネットもやりたいし、ギアスコンプリートベストのDVDまだ全部堪能してないし、睡魔は襲ってくるしでいろいろと時間が足りてません。最終的には睡魔に負けるんですけども…。
おはなし書かないとストックなくなってきそうでやばいッス。

音速ライン/僕らの物語
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。