あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

かけがえのない 友と共に 立ち向かう意味は今ここに


コンサ、負けました。今日、所長に「いくら家長さんが応援しても、コンサ勝てないわ」言われました。…昨日はコンサのユニフォーム着てなかったからだもん!なんてことは流石に言えませんでしたが笑。
新キャプテンの上里、気合入ってたねー。マークの速さにはビックリしたな。責任感が良い方向に行ってくれれば…!!なんか、今季持たない気がするのは私だけでしょうか。上里パンクして怪我しそう…!!

FLOWのライヴにも行ってきたわけですが。WORLD ENDはやばかった…!なにがやばかったって??そんなの私のボキャブラリーじゃ伝わんないねッ!だってさ、なに。FLOWはギアスを1期から見てるわけでしょ??で、COLORから始まってWORLD ENDで終える。全部見てるからアノ歌詞が書けるわけであって。もうよくわかんないけど、泣けてきたよね。
で、最後「ありがとうございましたっ」って言った瞬間のANTHEM。…うああああ!!(チキン肌)みたいな。ANTHEMを聞く度にFLOWのライヴを思い出せそうです。

ライヴの前から晴ちゃんとものっそいテンションでした。だって…隆也の声の中村悠一そっくりの人が前の前に並んでいたんですよ!!(本気で)2人で「実は本物なんじゃない!?」「え、うちらこれだけ騒いでるのに気づかぬふり!?」とかちょーコソコソ(絶対声大きかったよ!)言っては爆笑してました。
「ツーアウトー!!」と叫ぶ私を爆笑しながら必死に止める晴ちゃん。なにもかもが爆笑モノでした。アレが本物だったらどうしよう!と今更ビクビクしてますが、北海道にいるわけないもんね!!

FLOW/ANTHEM
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

