あの頃の気持ち




カテゴリー:スポンサー広告

弱さを知って強くなれ 恐れず信じることで


今日、朝一番で併設してるピットのBRの店長に「ん」って袋差し出されて「なんですか、これ??」って聞いたら「この間チョコもらったから、そのお返し」って言ってホワイトデーでお菓子貰いました。「ありがとうございますー!!」ってお礼したらすっごい照れたようにはにかんで、戻って行ったんですけど、いっつも私を苛めてるのになにソノ態度!?みたいな。え、ツンデレ!?店長実はツンデレ!?なんで照れてんの!?こっちまで照れるんですけど!!と朝から一人どっきどきしてました(あほ)リアルにツンデレな男の人(しかもすごい身近にいる人)を発見してドキドキが止まりません。え、これって恋??まさか、店長には可愛い彼女がいます!
所長からも貰ったので(しかも、高級そうなフィナンシェ…!)帰り際、お礼を言ったら「あ、はい」ってこれまた照れたように笑ってしかも、敬語!?みたいな。所長まで可愛いってどういうこと!?うちの営業所可愛い人多い…!実は多い…!
先輩からは息子さんが選んでくれたというテディベアーとクッキーのセットのやつを頂きまして。くまさんちょーかわいいの。結構おっきいくまさんついてまして。
学生のときとは違う嬉しさがありますね。だって、お返しがちょー豪華…!!学生じゃ考えられない豪華さ??なんか、うっはうなは今年のホワイトデーでした!


話は変わるのですが、最近ボンゴレ十代目がふつふつときております。原作で惚れたのではなく、未来夢巡りをして惚れてしまいました…。だって、みんな未来のツナをかっこよく書くんだもの!!未来のツナは「隼人」とか「武」とか、雲雀さんまで「恭弥」とか呼び捨てで呼んじゃって!?ボンゴレファミリーを取り仕切っちゃって!?ダメツナとのギャップが激しすぎてやばいんですよ。えぇ、女はギャップに弱い生き物ですよ、えぇ。
それで、今日、大空のリングのピンアクセを買ってきてしまったわけです。でも、アレって普通にかっこいいの…!!大空だから真中にVONGOLEって入っちゃってるけど、大空だけじゃなく雲も霧も嵐も欲しい!!残りは給料が出てから考えます。

予想以上に十年後ツナがきてますよ…。

UVERworld/儚くも永久のカナシ

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

