あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

風がそっと運んだ香りに 君の思い出がよみがえる


家長、とうとうマイカーを手に入れました。
黒のMAXで、まーくんと呼んでおります。ええ、最初は「MAXかー…。黒かー…。ソニカの青じゃないのかー…」と思ってはいましたが、今じゃ「まーくん、ちょーかわいい!!」です、ハイ。
デザインはソニカとさほど変わらない(MAXの後継車がソニカ)ので、顔はめんこいんです。母がいろいろとネットで調べたらしいのですが「ekワゴンやmiraとかよく見る車に乗りたくない、変わった人たちが好む車らしいよ。あんたらしいじゃん!」と言われました。いいじゃん!他の人と一緒の車なんか嫌だったから、ちょーいいじゃん!まーくん最高だよ!(あほ)
外の色は黒ですが、シートの色はなんと青!!ふっふふ♪ナンバーフレームはコンサのフレームつけて、中は日本代表のバンダナでも巻きつけたり、吸盤付きドーレくんを飾ったり~と考えるのがちょー楽しいです。やばいです。いろいろとにやけます。
ナンバーを【419】にしようか本気で迷ってます。え、なんで419??そんな質問受け付けません!!だってここは翼さんがだいすきすぎて立ち上げたサイト、GLIDERですよ??(知らないよ)でも、もうナンバー選ぶの間に合わないかもしれないので、間に合わないのならあきらめがつくんですけども…。うああ、419にしたいなあ!!
これでいろんなとこ行けるんだもんね!!狭い札幌から自由に飛びだせるんだもんね!!
最近、欲しいものが全て手に入ってるのですが、大丈夫か私。今年厄年なのよ、私!とりあえず事故には気を付けたいと思います…!

FUNKY MONKEY BABYS/風
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

