あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

君が話してたの あそこのフレーズだろ?


3連休のど真ん中。眼科に行ってきて、今現在FC東京VSモンテディオ山形を観ながらネットしてます家長です。8:2でネットよりもサッカーですけどねッ!!だって、今日勝たないとFC東京3連敗…!!そんなの許されないッス!!
今日はコンサドーレの試合はないのでFC東京を全力で応援します。城福さん今日もかっこいいわ。スーツにFC東京のタオマフ姿。それにアノ巻き方。もう、素晴らしいよね。愛が溢れてああなりました、みたいな。…珍しいよね!!

こんな昼間から書くネタなどないので、メルフォのお返事と拍手のお返事。
3名様、ありがとうございます!

Mr.Children/エソラ

マイさんへ⇒遅くなりましたが、リンク貼りました!!これからマイさんのところへもご挨拶に行きますので。わかりますよォお!!書きたいのに中途半端になるだろうなぁー…という怖さから手が出せない感じ。もうリンク貼って下さるなんて嬉しすぎるので、相互是非是非です!!(日本語変)同い年ですか!?うあー嬉しいですね♪こちらこそ、よろしくおねがいします!同い年なら私に「様」など付けないで下さい…!!そんな身分じゃないですし!汗。マイさんからのお返事すごい嬉しかったですよ。「こんなブログ見てないよなあ」って思っていたので…!ありがとうございました!

衣鈴さんへ⇒どうも、初めまして。笛!だいすきな方に出会えて私は嬉しい限りですー。サッカーだいすき人間なので、どうしても出てきちゃうんですよねサッカー要素。笑。こゆーい、まにあっくーい要素が。笑。ぶ、ブログまで見て頂いてるんですか!?あ、ありがとうございます…!!面白いですか!?私なんかのブログで興奮してしまってよろしいのですか!?うっちーファン!!仲間ですーッ!!うっちーと香川の絡みが良いですよねえ。よーく試合観てたら、うっちーがセンタリング上げた先にはかなりの確率で香川が居ますんで。要チェックやー!(ジャンルが違う)感想ありがとうございました。GLIDERはこの路線で頑張りますので、よろしくおねがいします!

21日14時にWeb拍手にてコメントを下さった方へ⇒隆也すきですか!?隆也がだいすきな方ですねッ!!このサイト、隆也すきな人いないんじゃないかと思うくらい隆也へのコメントが少ないのですごい嬉しいです。うちのサイトどんだけ隆也少ないんだ…!思って見たら16個もあるやんけ!!でも、足りないんですよね??見るのに1時間も掛りませんしね、うちの量は。増やしましょう!!阿部隆也、増やそうじゃありませんか!こういうコメントはストレートなので、燃えます。【こんな隆也が見たい】ってのがあれば受け付けますのでバシバシどうぞ!!「ツーアウトォー!!」がキーワードです。笑。このキーワードを入力して頂ければ拍手でもメルフォでもなんでも受け付けます。笑。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

