あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

地面は続いているんだ


仕事がMAXに忙しいです、家長です。こんばんは。やることいっぱいありすぎて、容量オーバーしております。疲れきって、口もろくに回りません。頭なんて回るわけないでしょう!!
いっぱい周りの人にフォローされながら、家長生きております。はい、家長は元気です!!

実際、仕事が楽しいので苦ではないんですけどね。そりゃ、時々嫌なときもあるけども、それは仕方ないでしょう!「在庫ねぇ!!」ってときもあるけども、残念ながらないものはないんだもの。

今年の翼さんの誕生日はコンサの試合を観に行きます。去年は翼さんの誕生日にバンプが北海道に来てくれました。なんか、すごくない!?19日すごくない!?翼さん、居そうな気しない!?(居ません)

続きはおすそわけをして下さった方々へ

ELLEGARDEN/Funny Bunny
 (リアルにSKET DANCEの学祭のおはなしが載ってるコミックだけ買おうかな…)
夏真さんへ>>2つ目のおすそわけありがとうございます!嬉しいですよー2つも頂けるなんて。制限などありませんッ!!すきだから仕方ないんですよね!愛が溢れてしまうんですよね!「娘さんを僕に下さい」なシーンきましたねー。難しいだなんてとんでもない!もうニヤニヤしてしまうシーンなので、全力で書き上げさせていただきます!!個人的に未来のおはなしが書けることが嬉しいので。笑。夏真さんからの翼さんへの2つ目の愛、ごちそうさまでした!

アオイさんへ>>初めまして、こんばんはー。前から来て頂いてただなんて…!ありがとうございます!!アオイさんのおかげでこれからも巧のおはなし書いて行けそうです。(巧のおはなしで感想を頂いたことがあまりないもので認められていないものだと…)巧のおすそわけ嬉しいですッ!一応GLIDERの巧の彼女は設定があるのですが、告白については書いたことがないので新しいチャレンジです。告白シーン、書きましょう!!アオイさんからの巧への愛、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

