FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

放課後の校庭を走る君がいた


毎週土曜日21時からの1時間は幸せです。だって、ギアスR2再放送やってるんです!(あほ)この間は一人で見てたんですけど最後の10分くらいで弟が練習から帰ってきて2人で見てて。最後の最後でルルパパが出てきたシーンで

弟「誰、アレ、敵?」
私「アレ、ルルーシュのパパ」
弟「敵?」
私「うん、敵」
弟「なんで?お父さん敵なわけ?」
私「そうだよ。だってパパ倒すためにルルーシュ戦ってんだもん」
弟「え、マジで!?ルルーシュ反抗期どんだけ!?

この弟の一言で私爆笑。たしかにー!!反抗期っていうわけではないけど、たしかにー!!笑。
ちなみに、昨日のギアスはルルーシュが号泣するおはなしでした。…ちくしょう、泣けそうで泣けなかったぜ…!!まだ、スザクが荒んだ目をしているのが悲しいですが、かっこいいんで許せます。「ナイトオブセブンの枢木スザクです。ここからは自分が指揮を執ります」ってなんてかっこいいんですか!?
スザク旋風再びです。

続きは水城さんへ感想を下さった方へ

GOING UNDER GROUND/初恋
水城さんへ>>お早い返事嬉しいです!G大阪で大丈夫ですか!?私一人勝手に翼さん日本に戻してしまってるんで笑。レッズのユニフォーム着せたい気持ちわかりますよー!!翼さんはやっぱり赤いユニフォームがいいんですよねー!!あのサポーターをバックに鉄壁のDFラインのセンターに立つ翼さん…。かっこよいです…!が、ここはガンバで行っちゃいますね。郭来ましたか!!笑。日本代表ですねー!私がやってみたいのでやりましょう!笑。あ、あの…水城さんメアド変更しましたか…??汗

誠二の感想を送って下さった方へ>>誠二の夢が可愛いと言われたのは初めてです!!いや、全部のおはなしで可愛いだなんて言われたことは…記憶にないんですけども。可愛いですかー?有難うございますー!誠二のおはなしもモリモリアップしていきますので、温かく見守ってやってください。笑。有難うございました。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。