あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ポケットに手を入れ立ちすくむ


GWも終わって今日からお仕事。我が社は交替休で半分しか出勤していなかったため、連休明けの今日は半端なく忙しかった家長です、こんばんは。リアルに忙しくて鳴った電話を無視しようかと思いました。売り上げ?そんなもん知らんッ!(言ってはいけない一言…!)

GWにマーくんでルスツへ行ってきて、ひたすら私が運転してたわけですが、思っていた以上に身体は疲れていたらしく、GW最終日は半日以上ぐっすり眠っておりました…。いやー、お休み欲しいなあ。次の私のお休みは日曜日です。今日、ズームインでバードが「後2日頑張れば土日がやってきますよ」とかなんとか言ってたけど私は3日頑張らなくちゃいけないんだよ、バード…!!泣。今日はもう終わったので後2日です。家長、頑張ります。

続きはみらいさんと井良飛さんへ

カイト/槇原敬之
みらいさんへ>>有難う御座います!巧だけでなく圭介も気に入って頂けたようで、嬉しいです。巧のおはなしですねッ。私も豪ちゃんだいすきなのですが、なかなか豪ちゃんを登場させてあげられなく…。初登場させてあげましょう!笑。10歳まであと4歳ですねー。長いですよ…。結構長いですよ。笑。いえいえ、急かされるよりもみらいさんの言葉の方が嬉しいです。もう既にゆっくりな更新ペース過ぎて申し訳ないくらいなんですけども…。汗。みらいさんからの巧への愛、ごちそうさまでした!

井良飛さんへ>>井良飛さんからのストーカーならもうばっちこーいッ!って感じです。笑。お車すきですか??なんか私のホイールは輝くを通り越してギラついてますよ。笑。弟に「ちょっと曇らせた方がいいよ」と言われまして…!私も中古で買ったときに履いてたホイールは傷だらけのヤツでしたよ。ホイールで車って変わりますからねッ!!私の日常で井良飛さんが幸せになってくれてるだなんて…!!もう、私はソノ言葉で幸せになれます、ハイ。ね、姉さん!?いやいや、私はそんな姉さんだなんて言われるようなことは…!!汗。むしろ私が姉さんと呼びたいくらいです!私は…すきに呼んだってください笑
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

