あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

身体のど真ん中に風が吹いて


今日から弟が函館遠征で居ません。明日から母と父も函館に行くので居ません。私は明日もお仕事です。明日限定一人暮らし!といっても、晩御飯はおばあちゃん家に行く予定なので、一人暮らしでもなんでもないんですけど。笑。とりあえず、明日の今頃は一人なんだと思うと【何しようッ!】とニヤニヤしてしまいそうです。いや、多分何もせずに寝るんでしょうけどね…ッ!!
あ、明日は土曜日!9時からギアス!!一人でニヤニヤしながらスザクが見れるってことじゃないですか。え、素晴らしい…ッ!!




いろんな方々から、おすそわけをして頂いて思うことがあるのです。みなさんから頂くネタが素敵すぎてそんなネタを家長なんかにおすそわけしていいのだろうか!?と本気で思います。リストには簡略的にして表示していますが、実際頂いた内容では細かい設定もある方も居たりして、それだけで家長はニヤニヤしてしまってるんですよ。(リアルに)本当に家長におすそわけするには勿体ないネタばかりでございます。
そんな素敵なネタを私のつたない文章で伝えきれるのかどうか不安ですが…。しかも、まだ1つも完成させていなくて申し訳ないです、ハイ。

音速ライン/素晴らしい世界
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。