あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

誰かの言葉だけで崩れてしまいそうになるんだ


ナイトメアの数え方は一機ですか?一騎ですか?気になって、寝れません家長です。私的には一騎の方がナイトメアっぽくてかっこよい気がするのですがみなさんいかがでしょう!え?どっちでもいい?確かにー!!

母の日に家長はまな板をプレゼントしました。黒いまな板を買ってあげようと思ったのですが、どこに売ってるのかわからずセールスの人に相談したら「すぐ近くにスィートデコレーションあるじゃん」と言われ仕事帰りに行って探しました。お目当ての黒いまな板はなかったけど、イギリス生まれのおしゃれなまな板で黒いヤツがあったのでそいつを購入!まな板に取っ手がついてて、切ったやつをそのままスコップのようにお鍋に投入できる優れたまな板ですよ。とりあえず、喜んでくれたので良かったですー。
次は父の日ですね。父の日こそ悩むんだぜ…!!

続きは井良飛さんへー!

秦基博/フォーエバーソング
井良飛さんへ>>わ、こ、こんばんは!姉さんだなんて呼ばれたことないので…!!(現実には姉ですが)なんだかくすぐったいですッ!!バトン拾っちゃいました!私、相互してる…ッ!!と思ってサッと拾ってまいりました。笑。井良飛さんのテンションで私はニヤニヤしております。大丈夫です!車すきですかー!!私もそこそこすきなんですよー。無駄に車種はわかるくらいなんですけど。工業高校生でしたか!専門的!!かっこよいんですよ!かっこよくて満足してるのは私のみなんで…さびしいです。これ以上インチアップをするお金もないのでストップですけど笑。サボり!?営業やってるんですか!すごいですね…!!私一応「営業事務」ですけど、セールスの人ってすごいなあ…と毎日関心するばかりです。私なんて尊敬されるところ1つもないですからね!?
井良飛さんのサイトに遊びに行ったらメアド教えて頂けますか…??(え)
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

