あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜


ケータイにつけていた生茶パンダの胴体がどこかへ消えました、家長です。友達にあげる予定だった生茶パンダ。首だけになってしまいました。…あわれ。セールスの人に見せたら「逆に可愛いじゃん」と言われました。どこが!?うーむむ、あんな生茶パンダ渡したら怒られるぜ☆

先ほどアップしたおはなしは枢木スザクです。さーせんッ!!メインでもないのに、最近頻繁に更新してさーせんッ!!愛が溢れちゃってます。スザク熱止まりません。
でも、このおはなし設定にいろいろと無理があり、矛盾だらけです…。基本スザクヒロインの設定を決めず、書きたいように書くをモットーにしていたためこのような事態に。(しっかりした設定があるのはバッテリーのみですけど!)見て「変!」と感じた方は目を瞑ってやって下さい。

続きは井良飛さんへ!

RADWIMPS/トレモロ
井良飛さんへ>>井良飛さんへのお返事のためにブログ書いてる感じです家長です。笑。サッカーしてるのはいいんですけど、他はちょーふてぶてしいですよ!?コーチにも学校の先生にも目を付けられてるようなヤツですから。会社でネットいいですねー。うちの会社おかしいんで、お昼時間になるとネット使えなくなるんですよ。あほでしょう!?いやいや、共通点を見出してもらって嬉しいです!え、運命?感じちゃって下さい!(おい)やっぱり工業高校はそういうことをやるんですねー。ちょっとやってみたいです。笑。ホイールギラつかせて、ライトのところにアイラインを引くのがおススメらしいですよ。笑。設計部?なにを設計してるんですか…?とか聞いても大丈夫ですかね?売り上げ大変そうですよ、毎日。え、家長に教えちゃってもいいんですか!?私は携帯でもパソでも構わないんですけども!もう井良飛さんとダイレクトで語り合いたいと思って…!!私が神なわけないじゃないですかぁあッ!!叫/笑
井良飛さんのブログで見たんですけど、サッカー選手の小説ってなんですか…!!すっごい気になるんですけど!
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

