あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

何か変わった あの頃の僕じゃ 泣き崩れていたかも


家長家最大の問題を何とか突破しました、家長です。
ここ数週間前から弟が「チームを辞める」と言い出し、家長家の空気がピリピリと酷く(私の受験前なんてお気楽だったのに…!!)、とうとう問題が爆発したのがつい4日前。弟とイチバン仲の良いSくんという男の子(2人共レギュラークラスですが、態度が最悪です)が2人で辞めると言い出したんです。なぜそうなったのかは語ると長いので省略。練習中激痛に見まわれた弟が痛がって倒れていると「お前邪魔だから帰れ!」とコーチに言われ、気の強い弟は「じゃ、帰ります」と帰宅。その夜に弟は辞めることを決意し、後日コーチにそのことを告げると「考え直せ」と言われ、帰らされました。その日、Sくんは練習後コーチに呼び出され弟のことを聞かれたそうです。コーチの尋問から解放され、帰りの車に乗り込んだ瞬間Sくんは号泣。弟並みに気の強い男の子が「仲の良いヤツがサッカー辞めるから泣く」んですよ!?え、え、ちょ、めんこい…ッ!!家に帰ったSくんはご飯も食べられず、家長家に電話してくれました。「お前辞めんなよ。一緒にサッカーやろうぜ」(実際なんて言ったのかわかんないけど笑)Sくんの電話に弟号泣。電話の向こうでSくんも号泣。「おかん!オレサッカー続けるわ!」とクラブチームで生きていくことを決意。
クラブチームを辞めた弟を励まそうとその夜回転寿司で7000円弱食べるも、Sくんのたった1時間のおはなしで弟の気が180度回転。あれだけ母が「辞めるんじゃない」と言っても聞かなかったのにSくんの言葉で号泣。
あーアイツ良い仲間いるなー…!!
とにかく、Sくんが可愛くて可愛くてしゃーないわ。こんだけ長々と書いて何が言いたいのかっていうと【Sくんがめんこい】ってことですよ。お母さんと一緒の車の中で号泣出来る中学3年生男子。めんこいわー。うちの弟は母と2人でぶたのしっぽでキャーキャー言う中学3年生男子。
でも、よかったよー…。これからアイツどうやって過ごすんだろうとちょっとばかし姉になって心配した家長でした。
こんな内輪ネタのブログに付き合って下さって、ありがとうございます。

さて!気分を切り替えまして、またチャットがやりたくなってきた家長です。ドリチャですよ、ドリチャ。学園ドリチャがブームなんですか?私は苦手なんですけども…!!もう、別にチャットできなくてもいい!未来の翼さんになりきって家長にメールを送りませんか?宛先は⇒~@えーゆー。みたいな??え、枢木卿しかできない??ばっちこーいッ!!ナイト オブ セブン、ばっちこーいッ!!誰か送ってくれないかなー…。(誰も送らねえよ殴)

GReeeeN/あの頃から
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。