あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

今に泣き出しそうなその声が 世界にかき消されてしまったら


今度はいろいろな意味で危機に瀕しています、家長家の碧華です。こんばんは。
今回は洒落にならない感じなので伏せますが…私が頑張らねば…!うん…ッ!

今日は我が社は交替休でお休みだったので、おばあちゃんを連れて映画見に行ってきました。【天使と悪魔】を見て来たのですが…。ダヴィンチコードも恐かったけど、今回のも恐かった…!人が殺されるシーンは本当にいやだぁあ…。虐待?拷問?ソレもいやだよぉお…。
でも、ヴァチカンの警官の人がえらいかっこよかったです。「隊長」「隊長」言うあの方のお名前はなんですか?(知るか)切れ目の色白で綺麗なブロンドの警官の方です。これから見に行かれる方は是非!要チェックです!




GENOウイルスが騒がれていますが、GLIDERは感染していないことを確認しています。1ページ1ページ、全てのページを家長がチェック致しました。…自分こんなにおはなしを書いていたのか…ッ!と嘆きたくなるほどチェックするページがありましたが、全てのページ確認済みです。
昨日の時点で更新を自粛したのですが、本日よりDreamMaker様が再開されたため、GLIDERも再開します。たった1日の自粛…!笑。なによりじゃないですか!
これからもGENOウイルスについては、注意を払って運営はしていきますが、まずはご自分のPCの感染確認をお忘れなく。

RADWIMPS/One man live
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。