あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

確かな明日が来るようにと願って走る


明日も出勤です、家長です。どうも、こんばんは。月末なので明日も出勤ですよー。来週の土曜日も出勤なので連続3週間土曜出勤だぜ、こんちくしょー。明日は早く帰ってやる…!!

この間、初めて営業所から札幌ドームへ直行してみまして。お友とファイターズを観に行ってきました。お友はヤクルト、いや、宣親を観に行ったようなものですが。笑。外野自由席に初参戦!ランナー2塁で打席は稲葉!稲葉ジャンプを初体験!!えらい、興奮しました。ちょー嬉しかった。何度テレビの前で「稲葉ジャンプがしたい」とつぶやいたことか…!
この試合、宣親目当てで行ったのですが、2人して「宣親ってポジションどこ?」「あのお尻(セカンド)宣親っぽくない?」「ソレうちも思った!!」「え、宣親センター?」「え、コレ!?」「あのお尻(セカンド)誰よ!?」
ファイターズの外野自由席でヤクルトの選手のお尻お尻言ってたのは私たちです、さーせんッ!あほ。試合終わって観客がほとんどいなくなったのが9時ちょっとすぎなのに私たちがドームを出たのは10時でした。1時間近く「宣親グッズここにもある!ほらコレどうよ!?」「え、買う!!すいません、青木下さい!」とか試合よりもテンションが高かったです。青木安売りしてんのか!?ってくらいお友は青木グッズを買い漁ってました。笑。「青木下さい」発言に店員の女性あわてるし。笑

サッカーとは違う楽しさがあるなー。やっぱ立って応援するから面白いのかな??今度はムネリン観に行きます!!

knotlamp/LAST TRAIN -新しい朝-
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

