あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

誇りをけがす 未来はいらない この手でつかめる


南アフリカW杯出場決定!!実感っていう実感ないけど、決定!!W杯じゃー!!っていう嬉しさが全然ない自分に驚きです。だって、本戦で勝てなきゃ意味がない…ッ!!

昨日のサウジ戦は酷かったですね。あの主審はどこの国の方ですか?日本の選手が触れてもいないのに、サウジが自ら倒れて日本のファールってどういうことよ!?佑都も俊輔もよくわかんないイエローもらって。むしろ、【え、圭佑にはイエロー出すべきじゃね!?】と言いつつ。笑。イチバンわけがわからないのはマコ様と岡ちゃんのレッドですけど!

岡ちゃんのゴールはすごかった。【碧華!アレ風祭くんのゴールでしょ!!選抜??ん?ソウル戦のときの風祭くんのゴールだよ、あれ!すげぇえ!!】と弟大興奮。あったかもー!!思いながら考えるも…風祭くんのソウル戦のゴールは態勢を崩すも足で行ってました。頭じゃなかった…!惜しいぞ、弟よ。でも、確かに風祭くんならやってくれそうなゴールですよね、あれ!!笑。私より先に反応したということが悔しいです(あほ)

俊輔、インタビューで面白いこと言ってました。「楢さんをはじめ、全員でボールを追い掛けていって…」楢崎ボール追い掛けてんのぉお!?爆笑。「やべえよ!楢崎プレス行ってるよ」「楢崎早くゴールに戻れ!!」「楢崎かわされた!早く戻れ!お前どこまで来てんだよッ!ゴールガラ空きだろ!?」と言い合う姉と弟。ほんと酷いよねー。俊輔の言ってる意味はちゃんと伝わってるけど、素直に受け止めたら楢プレス行っちゃってるってことですよね。笑。ソノ姿想像すると爆笑もんです。

やっぱり圭佑はふてぶてしかった…!FK蹴って欲しかった…!!

続きは香神さんへ

嵐/Believe
香神さんへ>>お久しぶりです、こんばんはー!お返事が遅くなってしまってごめんなさい。ブログまで見て頂けてるなんてお恥ずかしい!!ストロボ読んでますかッ!?最ッ高です!!蓮くんのかっこよさ半端ナイッス!!「麻由香」と呼ぶ蓮くんかっこよすぎです(そこ?)安堂くんは幸せになってほしい…!!笑。二菜子ちゃん可愛いですよねー♪あんな良い子いないですよ。麻由香さんがもう…大人っていうか良い子っていうか理解ある子っていうか…!あぁ、切ないです!!蓮くんが麻由香さんの視線に合わせてしゃがむシーンはたまらなくすきです、ハイ(聞いてないしマニアック)香神さんの思いめっちゃ届きましたよ!バシバシ来ましたよッ!私のストロボトークに付き合って下さって本当に感謝です!有難うございました!!
スポンサーサイト

カテゴリー:football

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

