FC2ブログ

あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな


少々お久しぶりですね。元気に生きてます、家長です。

この間、うちの大事なお客様で私を紹介して欲しいというモノ好きな方と顔見せという合コンに行ってきまして。(付き合ってくれた2人には感謝です。あんがとう!!)私の営業ボイスに引っ掛かったらしいです。笑。私の声はお世辞にも可愛いとは言えないですから…!!お世辞でも可愛いと言って下さるすごい良い人でした。
うちのセールスに家まで送ってもらう車の中で「女の人に付けられた傷は女の人でしか癒せないって言うじゃないですか!!」となぜか力説されました。いや、そうかもしれないけど!!女の人に付けられた傷を男の人に癒してもらうのはどうかと思うけど…!
誰かに相談するということに慣れていない私。さらけ出すのが恥ずかしいんですよね、きっと…!!なんですけど、ちょっと相談することにしてみまして。…うん、やっぱ、無理。恋愛相談なんて誰にしたら良い!?こ、心露にメール送ってもいい!?焦。最近自分がキモいッス。

ストロボの蓮くん、なんだか瑛太に見えてきました。瑛太がモデルなんじゃないかと。こう瑛太をちょちょっといじったら蓮くんになんじゃね??みたいな。もしドラマ化したら瑛太にやってほしい…!!

いきものがかり/帰りたくなったよ
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。