あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

二秒前の静かな光


有言実行の家長です、こんばんは。それ以前にあほでした。
久しぶりに生でコンサが観たくて「コンサ観に行こー!!」と誘ったら悲しい返答が来たので「私がチケット当てるから行くぞ!!」と行った数日後、ポストに某テレビ局から封筒が…。「碧華!来てるよ!まさかチケット!?」と母と興奮しながらビリビリ破ると は、入ってた…!チケットが入ってました…!!おっしゃー!!当てたぞー!!とお友に報告の連絡をしようとよーく考えたら…この日私仕事だ…。私、自分がここまであほだなんて思ってなかった。実際、思ってなかった。
所長に休んで良いか確認したら、「とりあえず考えさせて」言われたし…。あぁ、ダメだな、こりゃ。休まさせてもらえない気がしてきた。…先輩は休んでも良いしょって言ってくれたのに。一緒に行ってくれる人なんとか見つけたのにさ!!所長ー!!頼むよ、所長ー!!泣
いっそ手元にチケットがなければ諦めもつくのにさー。つ く の に さ ー !泣

創作意欲が湧きません。書く気も読む気にもなれません。ごめんなさい。せっかく#6企画スタートし出して、こんな管理人で申し訳ない。
7月7日に健康診断があるので、毎日Wii Fitで筋トレ・ヨガ・有酸素やってるせいです。ネットする時間を削ってWii Fitしてます。笑。7日まで頑張れ、あたし!リアルに筋肉痛です。

ASIAN KUNG-FU GENERATION/深呼吸
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。