あの頃の気持ち

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

君との別れなど時の軸から遥か彼方のどこかへ飛ばしたくなる


姉弟でゲームボーイに夢中です、家長です。ゲームボーイのポケモンやってます。私銀で弟ピカチュウ。古ッ!!私SP持ってないのでアドバンスです。画面暗いです。充電しながらゲームなんて画期的な時代のモノではありません。誰か単三を私に与えて下さいませんか…!!
今新しくDSで発売されているポケモンは金・銀をリメイクしたものって本当ですか?調べてみたら、マジで金・銀がリメイクされてる…!!アレって新しいポケモン出てきません?出てこない雰囲気?やっべーちょー欲しい!!(社会人2年生)社会人のボーナスをもってすればDSの1つや2つ!(え、2つも買う気?)
銀を最初っからやるにして、まず主人公の名前は迷わず【スザク】にしました。あったりまえじゃない☆悩んだのがライバルの名前ですよ。「え、ルルーシュ?これが?こんな髪の毛ボサボサがルルーシュなわけないじゃない!(スザクは?スザクはいいの?)スザクのライバル…。ジェレミア?ちげぇ!シュナイゼル?字多くて無理!あと誰?あ、ジノ!?え、やだ!あ!そうだ、これにしよう!!」悩みに悩んで決まったライバルの名前が【ブリタニア】国ーッ!!スザク、人。ブリタニア、国ーッ!!ま、最初の戦いではスザク圧勝だったけどね、ブリタニアに。
やばい…。リアルに欲しくなってきた。でも、発売9月なんだよなぁ。それまでこのポケモン熱が保たれてるかどうかが問題だ。

ネタ帳見返してたら、リアルサッカーのこばなしが出てきたので、こちらに…。大人になった笛!の彼らとリアルなサッカー選手が混じってますので注意です。

RADWIMPS/「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」

「ワールドカップー…決まったどーッ!!」
「イエ――――ッ!!」
「今日の主審はどこの国の方ですかー!?」
「シリア人でーっす!」
「え、藤代知ってんの!?マジでシリア!?」
「マジでシリア。主審がどこの国かくらいチェックしとけよな若菜ー。ダメだなー。だから、ちょっとのファウルでもイエロー出されるんだぞ」
「うっせ!ボランチは潰さなきゃいけないときが1試合で何個かあるの!FWのお前とはファウルしなきゃいけない数が違うの!」
「はいはーい」
「そんなのどうでもよくて!そのシリア人からレッドカードをプレゼントされた、我らが長谷部誠様こちらへどうぞ!アレ?マコ様ー!!マコ様ー!!」
「マコ様はどこじゃ!?」
「マコならもうすぐ来るよ。ちょっとコーチに捕まってる」
「マコ様を連れて参れ!!あ、マコ様じゃ!マコ様のおなーりー!!」
「ははぁ…!!」
「ヤットさん、やべー、ノリいいー!!ちょーウケる!!流石関西人!」

南アフリカW杯出場が決まった、次の日辺りに会社で書いた会話のみのこばなしにもならないほどのこばなし。マコ様が退場されたのをいじりたかっただけなんだと、思う…!!もっと自分の中で広がればなぁ…と。無理でした。なんか、もう「ははぁ…!」って座って頭を下げる遠藤を想像しただけで、持って行かれた…!!な感じで無理でした。笑
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。