あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

何処かに広がる大きな声が 聞こえてくるまで走る事止めない


最近、仕事帰りは必ずどこかに寄って帰る家長です、こんばんは。つまり、毎日お金を使っているということです。明日はお金、使わないぞッ!と意気込んだのもつかの間。明日は友達とビアガーデンデビューでした。またお金使う!!とりあえず、今月はマンキンをもう2冊程買いたいので、節約生活始めます。

今日は12時30分から入江ですよ!!決勝ですよ!!起きてようじゃないか。入江の決勝を見逃すわけにはいかん!!10時過ぎの時点ですでに眠いですが、頑張ります…!
あの可愛さで同い年とか…信じられんな。

続きはおすそわけをして下さったゆばさんと拍手コメントのお返事です

GReeeeN/声
ゆばさんへ>>初めまして、家長ですー。ありがとうございます!圭介のおすそわけが来て嬉しいです。しかも、私の書く圭介が理想とぴったりだなんて…!めっちゃ嬉しいです!実際圭介の性格とか口調とかわからないまま…(え)かっこいい圭介ですね。圭介はもともとがかっこいいですからね。笑。まさか、圭介のおすそわけを頂けるなんて…!ゆばさんからの圭介への愛、ごちそうさまでした!

7月18日23時30分の方へ>>私も圭介と誠二、結人を書いてるときがイチバン楽しいです。笑。ノリノリで書いてます。なので、読んで下さってる方にもこの楽しさが伝わっていれば嬉しいですね。書き易い設定なので、多分、これからも増えると思います。こうやって一言頂けただけで、家長はニマニマして調子に乗って書いてしまうと思いますので…。笑。ありがとうございました。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

