あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

真っ白な紙切れの中には ひたむきな自分が居るとして


お盆明けまして、なんとかお仕事頑張ってます家長です、こんばんは。あーっという間5連休でしたー。1日くらいひっきーになってやるぜ☆思ったけど、結構活発でした。笑。ハリーも見てきて、夕張でホエー豚丼おごってもらって…♪大学生でバイトもしてないのに無理しちゃって。笑

昨日、久しぶりにリニューアルしました。ちょっと小さいかな…って気もしますが、ウン、デザインに惚れ込んでしまったのでしょうがない!あと、おはなしを2つくらいアップできるので、ポチポチ打ち込みやってきまーす。

続きはおすそわけをして下さった心さんともう1方へ(返事が遅くなり申し訳ないです…)

Hi-Fi CAMP/一粒大の涙はきっと
心さんへ>>初めましてー。おすそわけありがとうございます!しかも、叶くんですねッ!彼は私もだいすきです。絶対すきな子には意地悪しちゃうタイプですよ。でも、いざってときは必死に助けてくれるヒーローみたいな(聞いてない)是非、是非、書かせて下さい!今日、高校野球が終わってしまいましたが、高校球児を見るとどうもおお振りと被せてしまいます…!おお振り書きたいなー!思う時季です。笑。書きますよ!!ソノ応援が家長の力になっておりますー!それでは、心さんからの叶くんへの愛、ごちそうさまでした!

未来真田をおすそわけして下さった方へ>>GLIDERに真田なんてあったかしら…と思わず自分のサイトを凝視しました。笑。微妙ーにありましたね、真田。GLIDER内にいるキャラであれば誰でもいいと言ったのはこの私なので、未来真田引き受けましょう!!未来の彼はやっぱりまだヘタレが抜けきっていなければいいなぁ…。笑。真田への愛、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

カテゴリー:未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

