あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

泣かないでね まだちょっと君といられるから


選挙の特番ばかりでつまらない夜ですね。こんばんは、家長です。選挙権のある友人は毎日マニフェストを読んでいたそうです。…え、偉すぎるわ、あんた…ッ!!

木曜日から昨日の土曜日までの3日間、毎日映画館に行くという異常な行為をしていましたが(笑)今日は大人しくしてました。木曜日、サマーウォーズを見て初期キングカズマに惚れました。「キングカズマってデジモンみたいだね」と友人に言うと「だって映画のデジモンと同じ人作ってるよー」言われ爆笑でした。【デジモンみたい】と思った時点で私いろいろ浸かってるなぁ…。ガブモンの進化がワーガルルモンかキングカズマか育て方によって分かれる感じだよ。笑。
土曜日は20世紀少年を見に行きまして、どっちも主人公がケンジくん。笑。けーんじくん、遊びましょー。初日なだけあって、ぶっこみでした。ちょー混んでました。あんなに混んでる状況で映画を観たのはL以来だ…!イチバン驚いたのはともだちの中学生時代の役をやっていた子に驚きました←

JUJU with JAY'ED/明日がくるなら
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

