あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

走れ走れ! 夢に手を伸ばすのさ 叫べ叫べ! 声の続く限り


すっごいお久しぶりですね、元気に生きてます、家長です。

弟がインフルエンザにかかり、出勤停止をくらいました。20日~29日までお休みという素晴らしい連休を頂きまして。…あぁ、こんなに会社に行きたいと思ったのは初めてです。なんであいつインフルなんかにかかってんだよ、もうッ!!こっちは毎日所長に定期連絡を入れるよう言われ、軽く監禁状態です。いい加減嫌になってきます、休みが。

多分、外に出歩いちゃいけないんだろうけど、私自身は元気なので、耳に穴を開けてきましたー!うん、言い方あれだけど、ピアス穴をあけてきました。ファーストピアスは絶対純金じゃないといけないんだと思っていたのですが、違ったんですね…。ただの金のピアスなんてしたくねぇよぅ…って。だって、金似合わないもん…ッと。
友達が教えてくれたピアッサーは可愛いチタン製のファーストピアスがたくさんあって!選んだものが偶然4月の誕生石のダイアモンドで翼さんとの運命を感じております。えぇ、殴って下さっても構いません。
「ずいぶん、上品なピアスしてきたんでしょー」とおばあちゃんに言われました。笑。だって翼さんのダイアモンド…(違)
セカンドピアスが今から楽しみです♪

続きは拍手のお返事です

嵐/Everything
25日*笛夢が~の方へ>>そう言って頂いて、やる気が出たので友情のおはなしを勢いのみで書いてしまいました。笑。勢いって大事だよね、うん。翼さんのおはなしも今は更新が停滞しておりますが…愛は止まっていませんので、長い目で見て頂けたらと思います。これからもよろしくお願いいたします。

ゆばさんへ>>企画の方の感想も頂いたのにお返事が遅くなりまして申し訳ありません…!!なのに、今回の圭介披露宴のおはなしにまで感想を…!!ありがとうございますッ!まずは企画の方から…。私のミスで名前変換を忘れてしまいまして、すみません!今はもうお友達の名前も変換できるようになっていますので。圭介をかっこよく書けているか不安で、不安でしょうがなかったのですが、ゆばさんにそう言って頂けてよかったです!学校での圭介は誰でも隔たりなく接するし、だから誰からも声を掛けられる人気者だけど常に彼女の側にいたい、って思っててほしいです(知らん)そして、披露宴の方。勢いだけで書いたおはなしなのですが、ゆばさんのニヤニヤが止まらないならもう満足です。笑。私の中の未来圭介はあんな感じです。笑。ジュビロ、ジュビロ、でも奥さんもだいすき。みたいな。おお振りもバッテリーもお好きですか!?最近野球の方全然手を付けていなくて…。相変わらず隆也も巧もすきなのですが、どうしても思い浮かんでしまうのは結人が絡むおばかな友情のおはなしばかりで。笑。あぁッ!長々とすみません!汗。ゆばさんからのメッセージ、しつこいだなんて思ったことありませんのでッ!どうも、ありがとうございました。
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

