あの頃の気持ち

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う


BUMPのニューシングルリリース決定!!!

これほど嬉しいニュースがありますでしょうか。ないッ!!しかも、両A面。マジはんぱねぇッ!!11月25日発売ということで、私の18日遅れの誕生日プレゼントと受け取ってもよろしいでしょうか!(よくねぇ!!)タイトルが【 R.I.P / Merry Christmas 】R.I.P…?たまらず調べてしまったぜ☆ラテン語で【安らかに眠れ】あぁ、なんか切ない雰囲気がプンプンするッ!!そして、BUMP初のクリスマスソングー!!もう既に基央ちゃんにやられそうになった私はばかですか。あ、あほぅですか。すみません。あー今日アリオに行ってきたなら予約してくればよかったな。失敗した。

今日、やっと成人式の振袖を見てきまして(年齢ばれるけど気にしなーい)、レンタルやめて購入してきました☆買っちゃったー!!一式17万ちょいしたけど、買っちゃったー…!!たけぇ。びんがたという沖縄の方の着物らしく、「着こなすのは難しいんだよー?これ個性があるからね」と言われました。ここでも私個性発揮しちゃってます!?「首里城のお姫様みたいだわー」って首里城にお姫様っていたのかな…。なんか、あんまり聞いたことないな…。でも、これで成人式ばっちりです!やっと楽しみになってきたなー!

BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
スポンサーサイト

カテゴリー:daily life

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

家長碧華

Author:家長碧華
HQにハマって毎日辛い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

